偽善社総本部。

偽善者・SGXの気まぐれ赤裸々粉塵爆発日記

マリオカート8deluxe コース追加パス 最終予想

うおおおおおおお!!!!!! 前回で予想最後とか言ったけど、これでマジの最後にさせてください!!!!!!という訳で、コース追加パス第6弾のコースを予想していきます!! ニンダイ振り返り 先日のニンダイで、第6弾に「Wii デイジーサーキット」が追加…

マリオカート8deluxe コース追加パス 第6弾予想

こんGX!!!!! マリオカートのコース予想時間ザマス!!!!!ついに残すは第6弾のみとなりましたね!!!!! という訳で、最終予想を行っていきます!!!!!もはや意味を成してるのか分からない感じはしますが、一応解析情報に触れるので閲覧注意です…

マリオカート8deluxe コース追加パス 第5・6弾予想

ハロー子供達!! SGXザマス!!今回も完全自己満足でコース予想をしていきますよ!! うおおおおお!!!!!この記事は第4弾配信直後から書いてる為、若干内容がおかしな部分があるかもしれません(一応問題ないかは確認してますが表現が変だったらスイマセ…

マリオカート8deluxe コース追加パス 第4弾以降予想

どうもこんにちは❤️今回もマリオカート追加パスのコースを予想していきたいと思いますですたい。第4弾をメインにしつつ、しゃらくせぇから6弾までそこはかとなくやっていきます。相変わらず長いし読みにくいのでご注意を。 また、前回同様解析リーク情報に触…

マリオカート8deluxe コース追加パス 第3弾予想

こんGX!!!!!! また予想しに来ました!!!!!!毎度のことながら自己満足ブログなので読みづらい可能性が非常に高いですが、良ければ暇潰しにでもお読みください。また、今回は出回っている結構信憑性の高いリーク情報に触れるので閲覧注意です。見た…

マリオカート8deluxe コース追加パス 第2弾予想

こんちは!! えすじぃえっくすです!!前回コース追加パスに関して色々予想をしましたが、考えが変わった部分があるので改めて予想していきます!! が!!第6弾までのコースを全て予想するのは現状不可能と思われるので、今回は第2弾に入りそうなコース…

マリカ8deluxe コースパス予想

皆様こんにちは!!!!!! 予想をすることに生き甲斐を感じているSGXです!!!!!!先日のダイレクトで突如として発表されたマリオカート8deluxeのコース追加パス!! 個人的に今回のダイレクトで一番の衝撃でしたね…過去作品から48コースをリマスターし…

SGXゲームランキング2021

いやっほぉおおおおおおう!!!!!! SGXですよ!!!!!! この記事2021年末に公開する予定だったのに年越えちまいました!! さて、スマブラの予想も終了したこのブログですが…毎年やってるSGXの個人的なゲームのランキングを発表します。 その年に発売…

スマブラSP予想 Part20 FINAL

あ、ど、ども~。 前回が最後な感じで記事を公開したSGXですぅ。まさかの最後のファイター公開が別番組とのことだったので…改めて簡単に予想していきたいと思います。まぁほぼ前回の予想が全てですが、第20回目でキリが良いので書いてみます。 概要 とりあえ…

スマブラSP DLC予想 Vol.19

みなさんこんGX~!! もう使わないって言ってた挨拶をしてみました。今回もスマブラSPのDLCキャラを予想していきます。 もしかしたら今回が最終回かもしれないので対戦よろしくお願いします。 第10弾振り返り いやー…来ましたね、まさかの鉄拳 バンナム枠は…

マリオパーティ スーパースターズ予想

こんGX~!! もう使わないって言ったのに使っちゃいました、SGXです。今回は先日のE3で突然発表されたマリオパーティシリーズの新作「マリオパーティ スーパースターズ」の予想をしていきます。いやー、マジで神 以前から64マリパのリメイク出ないかなーと…

スマブラSP DLC予想 Vol.18だねぇ!

皆様!こんGX~!! はい、二度と使わない挨拶をしてみました、SGXです。今回もDLC予想をしていこうという魂胆ですよ。 ホムヒカの参戦により、ついに残すファイターはあと2体となりました! この予想シリーズも、20回目を迎えるか迎えないか辺りで終わりそ…

スマブラSPプチ予想 ホムヒカ編

はぁいみんなぁ! SGXさんだよぉうひょおぉおん。先日のダイレクトでスマブラSPのDLC第9弾がゼノブレイド2の「ホムラ/ヒカリ」に決まりましたね! 任天堂キャラで予想してましたが、そっちか~~~って感じでした。惜しかったですわ。さて…そんな訳で今回は…

スマブラSP予想会場 Part16

はいこんにちは~! SGXですよ~!これ公開されてるのはいつ頃かな?? 今は2020年の12月28日です!そんな訳で、自己満足予想も今回で16回目です。 なんだか当たったり当たらなかったりですが、大変楽しゅうございます。はいじゃあ行きますわよ~! DLC第8弾…

SGXゲームランキング2020

ひゃっはああああああああ!!!!!! SGXだよあっはああああああああん!!!!!! はい。皆様今年はどうでしたか? まぁ言うまでもなく厄災の年でしたけど、僕は今日も元気です。 嘘です。 この記事書いてる段階では謎の腹痛に見舞われてます。今回はな…

第15回 スマブラDLC予想 よ

こんちゃあああああ!! SGXですます。 スマブラSPの予想シリーズ、気が付きゃ15回目でございやす。毎度のことながら、このシリーズは自分の色んな考えをまとめる為に書いてるが故、見にくさが半端ないです。 あんま見てもらうことを想定せずに書いてます。…

14回目のスマブラ予想 ~そろそろ限界~

ニーハオ、SGXです。 今回も予想していくハムニダ。 多分今までで一番雑なスタートですねコレ。自己満足スマブラ予想も14回目となった訳ですが ぶっちゃけもう限界近いのよね いやね、もう13回目までで出した予想がほぼ全てなので、あと何を予想すればええん…

第13回 スマブラSP予想 ~眠い~

緊急事態なので休みたいですが休めないSGXさんです。 パオーンて叫びます。 ヒヒィイイイイイイイイイン!!!!!! はい。 どんなブログだよマジで。今回も予想記事書いていきたいと思います。が正直予想の難易度が今までの比じゃないです。 緊急事態に伴…

崩壊!!スマブラSP DLC予想

※この種記事は1月19日から書き始めています。 自信満々に書いてますが、ARMSからの参戦確定で色々破綻しました。 なので今回は、あえて予想記事にツッコミを追記していきたいと存じます。 元々書いてた文章にこんな感じの斜体を用いてツッコミしていきます。…

SGXゲームランキング2019

っしゃオラァ! SGXじゃけんねぇ!!うひょ~!!みんな! 2019年はどうだったかな!! 私は職場が変わったりなんだりで酷い年だったぞ!!という訳で 超個人的 ゲームランキング2019を執り行います パフパフ!ぴよよ~ん!グァアアアアア!!2019年…色々なゲーム…

スマブラDLC予想11 過ぎ去りし人生を嘆いて

こんにちは~!! 眠れない午前4時に記事書いてるSGXで~す!!そんな訳で11回目! またまたスマブラの自己満足DLC予想をやっていきま~す!第4弾であるテリー・ボガード発表と同時に6体目以降もDLCを作ることが決まるという超展開がありましたので、今回…

第10回スマブラSP 予想・考察・願望

こんにちは!!!! スマブラSPの色々な予想だなんだやってて気が付きゃ10回目です!!今回は残り2体となったスマブラのDLCキャラを予想しつつ、バンカズの仕様とかも予想してみたいと思います。 バンカズの仕様について DLCファイター予想 第4弾予想 その…

スマブラSP DLC考察

こんちはー、やりまーす。はいそうです、スマブラSPの追加コンテンツを考察してみようっつー話です。 実は半年くらい前から自分の予想を記事にしようと書き続けたのですが…ちょっとした本が出来上がりそうなレベルの長文になってしまったので、そっちは公開…

スマブラSP予想8 本当の最終予想

※注意書き※ こちらの記事では、少し前から出回っているリークについて触れていきます。 リークの真偽は分かりませんが、余計な情報をダイレクト前に仕入れたくない場合は閲覧しないでください。 僕もリークとかは見たくなかったんですが、あんだけ回ってきた…

スマブラSP予想7 最終予想

SGXだよぉおおおお今までやってきた「公式ホームページに掲載される音楽は1シリーズに1曲までで、まだ曲が公開されていないシリーズから参戦キャラが来る!」という予想が崩壊したので、予想をやり直していきます。 前回は予想を絞り混む作業をしてきましたが…

スマブラSP予想 Part6

※こちらの記事は9月末頃には完成してましたが、諸事情により公開せずそのままにしていました。まぁ様々な要因で予想が若干破綻してたり、他にも同じような予想してる人が多くてなんだか…って感じであります。でも折角書いたので供養します。 こんにちは~ハ…

真・スマブラSP予想2 バトル

こんちは~。 今回はソニックアドベンチャー2 バトルのノリでやって来ましたよ~。 …ハイ。前回が長くなりすぎたので、2回に分けることにしましたよ~ん。今回はダッシュファイター予想! あとついでにボスキャラも予想しちゃいます。あ、因みに一部各作品…

真・スマブラSP予想

メガテンみたいなタイトルですが始まります。 あ、メガテンから参戦とかあるんじゃね?ジャックフロストとか。ないか。前回前々回でダッシュファイター予想と新規ファイター予想をしましたが…まぁぼちぼちでしたね。 正直悪魔城ドラキュラは全く予想つかなか…

続・スマブラSP予想(後編)

どうもー、SGXでーす。 前置きはいいとして、前回がダッシュファイターの予想だったので、今回は新規キャラの予想をしていきますよー。 例の如く、キャラだけ見たい人は一番下までスクロールしてくださいなー。 新規キャラ予想 つー訳で新キャラ予想~。 前…

続・スマブラSP予想(前編)

ちゃ~ッス、SGXザマス。 前回のキャラ予想が全然当たらなかったので、概要が判明した今こそ2度目の予想を。 唯一当たったのが、まぁなんとなく予想できた(本当に来るとは夢にも思わなかったが)リドリーだけだったからのぅ。スマブラSPの概要を見るに、完全…