偽善社総本部。

偽善者・SGXの気まぐれ赤裸々粉塵爆発日記

2020-01-01から1年間の記事一覧

SGXゲームランキング2020

ひゃっはああああああああ!!!!!! SGXだよあっはああああああああん!!!!!! はい。皆様今年はどうでしたか? まぁ言うまでもなく厄災の年でしたけど、僕は今日も元気です。 嘘です。 この記事書いてる段階では謎の腹痛に見舞われてます。今回はな…

第15回 スマブラDLC予想 よ

こんちゃあああああ!! SGXですます。 スマブラSPの予想シリーズ、気が付きゃ15回目でございやす。毎度のことながら、このシリーズは自分の色んな考えをまとめる為に書いてるが故、見にくさが半端ないです。 あんま見てもらうことを想定せずに書いてます。…

14回目のスマブラ予想 ~そろそろ限界~

ニーハオ、SGXです。 今回も予想していくハムニダ。 多分今までで一番雑なスタートですねコレ。自己満足スマブラ予想も14回目となった訳ですが ぶっちゃけもう限界近いのよね いやね、もう13回目までで出した予想がほぼ全てなので、あと何を予想すればええん…

第13回 スマブラSP予想 ~眠い~

緊急事態なので休みたいですが休めないSGXさんです。 パオーンて叫びます。 ヒヒィイイイイイイイイイン!!!!!! はい。 どんなブログだよマジで。今回も予想記事書いていきたいと思います。が正直予想の難易度が今までの比じゃないです。 緊急事態に伴…

崩壊!!スマブラSP DLC予想

※この種記事は1月19日から書き始めています。 自信満々に書いてますが、ARMSからの参戦確定で色々破綻しました。 なので今回は、あえて予想記事にツッコミを追記していきたいと存じます。 元々書いてた文章にこんな感じの斜体を用いてツッコミしていきます。…