偽善社総本部。

偽善者・SGXの気まぐれ赤裸々粉塵爆発日記

2021-01-01から1年間の記事一覧

スマブラSP予想 Part20 FINAL

あ、ど、ども~。 前回が最後な感じで記事を公開したSGXですぅ。まさかの最後のファイター公開が別番組とのことだったので…改めて簡単に予想していきたいと思います。まぁほぼ前回の予想が全てですが、第20回目でキリが良いので書いてみます。 概要 とりあえ…

スマブラSP DLC予想 Vol.19

みなさんこんGX~!! もう使わないって言ってた挨拶をしてみました。今回もスマブラSPのDLCキャラを予想していきます。 もしかしたら今回が最終回かもしれないので対戦よろしくお願いします。 第10弾振り返り いやー…来ましたね、まさかの鉄拳 バンナム枠は…

マリオパーティ スーパースターズ予想

こんGX~!! もう使わないって言ったのに使っちゃいました、SGXです。今回は先日のE3で突然発表されたマリオパーティシリーズの新作「マリオパーティ スーパースターズ」の予想をしていきます。いやー、マジで神 以前から64マリパのリメイク出ないかなーと…

スマブラSP DLC予想 Vol.18だねぇ!

皆様!こんGX~!! はい、二度と使わない挨拶をしてみました、SGXです。今回もDLC予想をしていこうという魂胆ですよ。 ホムヒカの参戦により、ついに残すファイターはあと2体となりました! この予想シリーズも、20回目を迎えるか迎えないか辺りで終わりそ…

スマブラSPプチ予想 ホムヒカ編

はぁいみんなぁ! SGXさんだよぉうひょおぉおん。先日のダイレクトでスマブラSPのDLC第9弾がゼノブレイド2の「ホムラ/ヒカリ」に決まりましたね! 任天堂キャラで予想してましたが、そっちか~~~って感じでした。惜しかったですわ。さて…そんな訳で今回は…

スマブラSP予想会場 Part16

はいこんにちは~! SGXですよ~!これ公開されてるのはいつ頃かな?? 今は2020年の12月28日です!そんな訳で、自己満足予想も今回で16回目です。 なんだか当たったり当たらなかったりですが、大変楽しゅうございます。はいじゃあ行きますわよ~! DLC第8弾…